2011年5月22日日曜日

NAS「ゾロゾロライブ2」満員御礼!

NAS「ゾロゾロライブ2」
のLIVEが終了しました。

大勢のご来場のみなさまありがとうございました!
楽しくLIVEできました。
料理もお酒もうまかった! >Liaisonさんありがとうございます!







TBT氏とみどりちゃんが
病み上がりで心配だったのですが
アルコ-ル消毒のおかげか、
無事に乗りきり、
TBT氏にいたっては、
鼻声でさらにマイケル・フランクスに
近づいていたような!(笑)

相変わらず、ゆる~い感じで、お酒がすすむLIVEでした!








利惠ちゃんのバイオリンの
やさしい音色が心を癒します!





演奏曲

Monkey see ,Monkey do
ブル-にならないで
Eggplant
はるかなるブラジルの地
アントニオの歌


Popsicle Toes
Futari
You got a Friend
Mr.Blue
Spain





いや~助かった!ありがとう!
客席からシェイカ-で援護してくれた
KEIKOちゃんに拍手~!





4 件のコメント:

  1. USTで見てました!しかし行けなくて残念。
    次回こそ!
    だけど、ウチのPCが悪いのか最大の音量にしても聴こえずらかった・・・
    USTだと仕方ないのかなあ・・・

    返信削除
  2. この録画で見れるけど、それでも音量
    ちいさい?
    試してみて!

    http://www.ustream.tv/recorded/14855424

    返信削除
  3. ううーん、LIVEってこんな感じなのかな。
    これも最大限にしないと聴こえないかも。それともPCのせい?

    でもはじめてNAS聴けたので、嬉しかった~

    返信削除
  4. やっぱりLIVEは、その場でみるべき!
    次回おまちしてま~す!

    返信削除