2011年5月10日火曜日

elect-link CD発売記念ライブ!

「elect-link」 CD発売記念ライブ行ってきました!



遅れて行ったので、
「サエキけんぞうさんet Club Je T’aime」は聴けなかったのですが、
店に入った瞬間、すごい熱気を感じました!
「聴きたかった!残念!」

「elect-Link」のLIVEはちゃんと聴きましたよ~ん!
今回は3人編成で演奏していてギタ-とピアノのリズムの中に、
やさしく語りかけてるようなJunjunの歌声!
3人の息があい、LIVE感がすごかったです!
時間が経つのがすごく短く感じました!
※ live中、へんなリズムと奇声をあげて、すいません!



「elect-Link」は、
アメリカのバークレー音楽院で学んだ木恵つよしくんのギターと、
ほんわかとした雰囲気で包み込むような歌声のイシカワジュンコちゃんの
カフェミュージックユニット。

5月6日に「Garden Notes」という待望のCDアルバム(全8曲)を発売しました。
 
  今回のコンセプトは、

  「とんがったカフェミュ-ジック」と
  木恵氏のブログに書いてありました!

  全体を通してPOPで、
  すがすがしいのですが、
  よく聞いてみると、凝ったアレンジになっていて、
  気合いの感じられるアルバムです!

 
         amazonをはじめ、渋谷のタワーレコード、
  銀座山野楽器本店などで発売されてます!  応援よろしく~!





                                                    だるまの両目に墨が入れられることを願って!




   
                   Junjun、熱~く、歌い上げていました!







                          個人的には、きのえくんのLIVEの時のカッティングギタ-が大好きなのであります!

                           NANASEちゃんのピアノもLIVEを盛り上げていました!





           やさしい声でのびがあり、歌に入っている時はすごくかっこいい~です!








2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!!!

    素敵なお写真、わたしのブログでも少し紹介させていただきました。

    また、乾杯しましょう!!!!

    返信削除
  2. CD発売おめでとう!
    いい音をいろんな人に聴いてもらえるといいね!
    応援してます。
    うちのBANDもがんばろっ!

    写真はゆきちゃんが一生懸命撮ってたんで、
    使ってもらって喜こんでましたよ!

    ps、時間が合ったら、いい酒仕入れとくんで、
       呑みに来てね~!

    返信削除