2011年7月11日月曜日

NASLIVE終了!

いやぁ~、すっかり梅雨もあけ夏日!
太陽が照りつける中、
また忙しい中、
足を運んで頂いてありがとうございました! 

今回3回目になりましたNASLIVE!
ちょっとは形になってきたような…気がしながら、
いい酒のめました~!

これからも応援よろしくお願いします!

don’t be blue
popicle toes
jive
st.elmo’s fire
monkey see-monkey do
風になりたい
Futari
we’ve only just begun
eggplant
night moves
mr.blue
just the two of us



リエゾンスタッフから
MIDORIちゃんへ うれしい手作りケ-キのプレゼント!
ありがとうございました~!
この日は五島うどんもメニュ-にありました!
是非一度!



0 件のコメント:

コメントを投稿