2011年8月23日火曜日

柏葉多摩LAND!

柏葉窯の新天地に行ってきました!

浦安から高速を使って
1時間半ぐらい。

公園が近く、(ちょっと迷いましたが、)
すごく気持ちのよい場所に、
きれいな白壁の建物が建っていました!
右側が教室、演舞場
左が居住スペ-スだそうです。




玄関は広く、落ち着いた雰囲気で、
なんといっても、
木の質感が気持ちいいです。   ↓




リビングは吹き抜けになっていて、天井が高いです!
ここも白い壁、
木がたくさん使ってあって、
なんとも贅沢なつくりになっています! 

ここに、いろんな人が集うんですね~!  ↓





床の木の感触が、すごくいいんです!
向こうの窓からは、栗の林が見えます。 ↓





そして、今回は8人集いました~!
呑みました~!
でも、写真撮るの忘れました~!

勝田氏、しほりん
押しかけてすいませ~ん!
御馳走ありがとうございました!
でもまた
遊びに行きま~す!   よろしく~!


本格的に、
この場所に教室や窯を移すまで、
まだまだ大変そうですが、
お2人の作品が出来る環境が1日も早く整うことを
祈っています!

楽しみにしてま~す!
                 
                   くま、ゆき









今回のお土産!
扇子に 「無我」 と書いてます。

古隷、
なんか素朴で、力強い感じでまとめてみました!




2 件のコメント:

  1. くまちゃん 御来訪ありがとうございました。

    そして、新鮮でさりげなく技が施された美味い魚、美味い酒。・・・すっかり板場をお任せしちゃってすみません。と云うかありがとう。

    くまちゃんにふっと云われた一言で、停滞気味だった思考とやる気の風向きが変わりました。

    教室&演舞場の整えを急ぎます。

    無我の心で・・・!

    返信削除
  2. 柏葉多摩ランドが
    生活と文化の一大拠点として
    動きはじめるのを
    心より期待してま~す!

    しかも、
    これからは、
    美味しい季節がやってきま~す!
    忘時庵にも呑みにきてね~!

    返信削除