2011年8月29日月曜日

U.S. Embassy Tokyo Friendship Day 2011

27日土曜は
ABOUTのコ-ラスをやっているKEIKOちゃんが
ソウルシャドウズで、
出演するということで、
六本木アメリカ大使館宿舎で開かれた
U.S. Embassy Tokyo Friendship Day 2011
に行ってきました!

前日、ゲリラ豪雨でしたが、
なんとか雨が降らない曇り空でした。

GATEを抜け、セキリティチェックをして
入るともう、学祭みたいな感じです。

もう人、人、人、…。
しかもトイレ待ちの列がすご~い!






センタ-ステ-ジはすり鉢状で
芝生に寝そべって見れるので、気持ちいいです。
しかも晴れてないので、涼しい~!



セサミストリ-トの公演を見て、
お客に対しての
話し方、動き方、ほんと練習してきてると
感動してました!




そして、ソウルシャドウズのLIVEです!

世界の名曲、ソウル、レゲエ、ロック、
おいしい曲を惜しげもなく演奏しまくります!






ビ-ルを呑みながら
野外LIVEってやっぱりいいねぇ!

たくさんのお客さんが
踊りまくっていました! 
ほんと、うらやましい~!

こういうLIVEやってみたいなぁ~!  ※ちなみにビ-ル無料!





そして、
家に帰ると、
たまたま浦安花火大会がやっていまして、
通りに人が出ていました!

夏の終わりを感じるのでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿