2011年8月8日月曜日

「夏の夕涼みGardenライブ」!

今日は、渋谷リエゾンの「夏の夕涼みGardenライブ」
LIVEに行ってきました!

開場時間に合わせて
渋谷駅に到着って時に雨が降り始め、
コンビニで傘をGET。
やっぱり持って来ればよかったとか
考えながら、リエゾンに。

リエゾンではトウキョウムシメセンさんの写真が、
壁いっぱいに展示されてました!
子供のころは、よく虫とりをしてたので
なつかしい虫がいっぱいでした。

小泉やよいさんのLIVE!
独特の声で、癒される感じ。
時間がゆっくり流れていきます。
いろんな楽器を使うのも
おもしろかったです。



elect-linkさんのLIVE。

サエキけんぞう氏(エグゼグティブプロデュ-サ-)からの
紹介からはじまりました。
※ 相変わらず話があふれるように高速で出てくるのですが、滑舌がよく
ぜんぶ聞き取れてしまうのがすごいですね!

LIVEが始まると、
いつものゆる~いTALKの流れの中、
以前よりも場数を踏んでるせいか
ちゃんと聞かせるところを掴んでいますね!

曲にはいると、
音楽でしっかり魅せてくれます!

これからの活躍期待してま~す!




ゆる~いTALKに癒されます!笑




アレンジがかなり凝ってます!
しかも
打楽器がないのですが、
リズムがしっかりしています!
NANASEちゃんとつよしくんの
強力なバッキングはいいですね~!




そして、junjunがいいです~!
歌うことが好きなのが溢れ出ています!

はいってるのを見せられると、
かっこいい~と思ってしまいます。





 
ということで、
五島うどんをしっかり食べて、
帰るのでした。
※鶏天かなりいい感じでした!
 
 やっぱり脂かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿