2011年10月23日日曜日

秋到来!

季節も
秋らしくなってきたということで、
味覚も催事もいっぱい!

土曜日はまず最初に、代々木公園へ。
mitakoちゃんの出展するJuMiCaのブ-スへ!





今回はかなり渋めな感じで、
男性にもつけられるものもいっぱいでした!
ほんと見れば見るほど
いい仕事してますね~!






◆Earth Garden秋に出展
10/22(土)23(日)10:00~17:00
雨天開催
場所:代々木公園
出展者名:アクセサリーと時計のJuMiCa
出展用のBlogをつくりました!5ブランド共同出展。精鋭メンバーです♪




ちなみに、友人のプレゼントに買ったネックレス!  ↓
あたしがほしい~!と思いながら…。

mitakoちゃんありがとう!





そして、久しぶりの土曜の渋谷ということで、
秋の味覚を調査しに澤正へ!
つぎの五島ZINE at リエゾン開場まで1時間一本勝負。

キタ-!

カキフライ!
ここのは本当にうまいんです!
大ぶりの牡蠣、1個付け。
揚げ加減もジュ-シ-!





これとさんま塩焼きを食べ、 
(さんまの焼き加減も絶妙!ふっくらとジュ-シ-!)
TIMEOUT!


五島ZINE「リエゾン五島化計画」へ。

なにより、佃氏の一人芝居を身近で見れるということで
楽しみにしていました!



劇場では
出せない迫力を感じ、
表情もよく見えます!

「鬼」ってアンドレぐらいあるのかなぁとか
いろいろたわいのないことを考えながら、

やっぱりいい役者さんだなぁ~!
と思いながら見ていました。

こういう狭い会場では
はじめてだったそうで、
アレンジの余地はありますが
これから、
もっと良くなっていくのが、
また楽しみですね!



そのあとも、
島々の話、歌、などなど、
なごやかに夜は更けていきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿