2011年10月2日日曜日

Liaison 1st. anniversary Party!10、1

Liaison 1st. anniversary Party 

はやいもので2010年10月1日にオープンしたこのお店も
1周年を迎えたそうです!

いろいろ大変なことがたくさんあった1年でしたが、
それにもめげず、
居心地がすごく良く、
素敵な空間を作ってくれました!

おつかれさま!&これからもよろしく~!
  



オ-ナ-の周宝さん、1周年おめでとうございます!




鯨井料理番長! これからも美味しい料理よろしく~!

  


ゆうこちゃん!素敵な笑顔にいやされます! 

以前書いたブログです ↓

渋谷に行ったら是非訪ねてみてくださいね~!






今日の宴の出演者たち!
サエキけんぞう&クラブジュテーム、 Elect-Link  、DJ:アベコウキ さん達が
が楽しい一夜を盛り上げていました!



elect-link は今回は動機を使わずシンプルにLIVEしました!
ピアノとギタ-だけなのに、熱い演奏なんです!
じゅんじゅんの歌声も癒されますね~!


サエキけんぞう&クラブジュテーム 
バックは同じなのにVocalによってここまで色合いが変わるんですね~!
熱いTalkと歌、かっこよかったです!


            めがねアイドル誕生か! ↑



0 件のコメント:

コメントを投稿