2012年1月3日火曜日

年越し!

今日、田舎(新潟)から帰ってきました!


昨年の9月におやじが倒れて心配してましたので。
父母、共に元気でいてかなり安心しました。
※その節はBandの方々に迷惑をかけてすいませんでした。

今年は、父母が元気なうちに、
東京でやれることはやっていこうと思います。



新幹線から見たにいがたの風景!






帰った次の日は恒例の忘年会!

昔からの仲間、やっぱいいね~!
しかも、いい居酒屋でしたよ。料理もなかなか!
麒麟山伝辛1合450円!
もちろんお酒もすすみま~す!

AM4:00帰宅。



そして大晦日。
酒がのこっているうちから買い出し。

最近は実家でも作っています。


寒ブリ、ヒラメ、コハダ、鮪、甘海老、ズワイガニ。

悟乃越州、越のかぎろい萬寿




おせちもちょっと作りました。

牡蠣のオイル煮、鳥の照り焼き。



紅白を見ながら、またお酒!

酔っ払ってひと眠り。
あっという間に正月です。


そして、初詣。

白山神社はもう参拝者でいっぱい!

 

次の日、もどってきました~!

今年も、忙しい年になりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿