2012年1月3日火曜日

にいがた お勧めの店!

 新潟に帰ったら行ってみてという、
MITAKOちゃんの言葉を思い出し行ってみました!


「 standard-lamp 」  
新潟市中央区西堀前通4-730-1
国内外のアクセサリー作家、デザイナー物を中心に展開するshopで、
マリッジリング等も扱っているそうです。   



↑ 店頭は渋い感じでまとめてあります。




店内は、商品の配置、見せ方、照明など
とても考えてあり、すごくおしゃれなお店でした!






「juju」の商品も展示してありましたよ!
男性のかたにも人気があるそうです。↓






お店のひとにお願いして店内の写真を撮らしてもらいました。
すごく感じのいいお店で、嫌な顔もせずとても気さくに話をしてくれました!

ありがとうございました!またよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿