2012年1月9日月曜日

新春、リエゾン!


7日はリエゾンのゆうこちゃんの誕生日ということで、
リエゾンにお邪魔しました!
壁には半紙で書初めが貼ってあり、
正月な雰囲気でした!




主役のゆうこちゃんと渋くきめてるオ-ナ-の周宝さん! ↑

鯨井料理番長が焼いてくれたケ-キに、
集まってくれたお客さんがクリ-ムで一言づつ
寄せ書きします!                  ↓

 



そしてこの場で周宝さんがシャンソンを披露!
すごいいい声で、かっこよかったです!      ↓


恥ずかしそうに笑うゆうこちゃんが印象的でした!  ↓




ほんわかとしてあったかいゆうこちゃんの誕生日会でした!

今年もいい一年でありますように!

リエゾンが繁盛しますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿