2011年9月4日日曜日

Banbans LIVE!

曙橋 BACK IN TOWNに、
BANBANSのLIVEを見に行ってきました!

このBANDも出来てから
13年もたつ老舗Bandです。

なかなか、
続けるということは大変ですが、
いい音を出し続けて欲しいですね!

最初は、
自分がBassを弾いてたんですよ。
しかもGuiterはTBT氏だったんです。
そういえば、
Keyboardは武藤だった!

それが今では、こんなに立派になって…!
総勢10人!
うるうる…!




YOKO嬢の艶やかな歌声、
そして、
久しぶりに
敦の熱いGuiter見れました!
やっぱり
いいなぁ~!





ううちゃんのウッドベ-ス姿もきまってます!
そして、
ばんばんさんが渋くきめております。





今回、ホ-ンセクションの写真が撮れなかった!  ごめん!

BANBANS、全20曲堂々の演奏でした!
おつかれさま~!



2 件のコメント:

  1. Kumaさ~ん!
    土曜日はどうもありがとうございました。
    おかげさまで楽しく演奏できました。
    レポートまで頂き、本当に感謝です。

    返信削除
  2. おつかれ~!
    Bassいい音してたよ!

    返信削除