2011年9月24日土曜日

昨日!

福岡から帰ってきて、
次の日にはまた活動開始!

今日は、「海老根英人、美紀子展vol.2」に行ってきました!
















お2人の作品は以前より増して
ますます磨きがかかっていました!


今回で2回目になる奥様の日本画との
コラボレーションとなる展示会です。
最終日は今日なので、
お二人の軌跡をご覧に、是非、足をお運びください。











日時 ・ 9月19日(月)~24日(土)  
11:00am~7:00pm(最終日は5:00pm)

場所 ・ ギャラリー悠玄 中央区銀座6-3-17  
 http://www.gallery-yougen.com/








そのあと、

浅草HUBに移動、
JAZZLIVEを見に行きました!
メンバ-は、
野村佳乃子(vo)小林岳五郎(p)山本裕之(b)今村健太郎(ds)菅野浩(as)

全員この日初対面らしいのですが、
即演奏できるっていうは、JAZZっていいですね!





菅野さんのSAX! すごい滑らかで暖かい音色でした!

「ALTO TALKS」発売日決定! http://t.co/D8SxNrU




浅草という土地柄もいい感じで、
LIVEBARも満席!
JAZZを楽しんでいる雰囲気がとてもよかったです。



そのあと、

せっかくなので、浅草寺へお参りに!
立派なお寺ですね!
ライトアップされとても綺麗でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿